4連休最終日

昨日とは違い朝から晴れ予報
フィールドへGO!!
向かっている途中バックミラーに朝焼けが綺麗に写っていました。
6時前に到着したらすでに皆さん集結
池に向かって大砲が・・・
準備をして撮影開始しましたが!!!
今日は飛び込む位置が悪かったり、飛び込みも昨日より遙かに少なく
追いかけっこばかり・・・全然撮らせてくれませんでした。
途中、オスメスが接近して並んだのでバトル開始??という
シーンが2度ほどありましたが、空中戦や水中戦にもならずお開き
いやいや、何も撮れずに撤収!!
最終日は不完全燃焼で終わりました。

こちらに向かってきて飛び込み着水点はAF間に合わず&半草被り

ここで睨み合うもオスが逃げる

木道でも睨み合いがありましたが

オスがメスの周りを飛ぶ程度

こちらが期待するバトルには発展せず

最後に撮った飛び込みは空振り

完全にお風呂状態

君〜〜もう少しカメラマンの期待に応えてよ!!

本日は以上!!終了!!

カテゴリー: カワセミ パーマリンク