今日も朝だけ・・・

今週末はどうも明日が天気が下り坂??のようなので
今日撮影に出かけました。
いつものようにこのフィールドは9時を過ぎると出が止まるので
朝のうちだけですが・・
6時に到着・・・水面は朝靄です。
そんな中に飛び込んで空振り〜
その後もどうも出はあまりよろしくなく・・・センターから空振り1回
池の端っこの止まり木から飛び込んでお魚咥えて・・・完全後ろ向き
やっと、センターにやって来て4連続ダイブ
一回目は右へ・・お魚咥え、二回目はカサスゲの裏の見えない所へ・・お魚咥え
三回目は右へ・・お魚咥え、4回目も右へ今度は空振りで川へ
今日はこれが一番だったかな??
後は、空振りだの後ろ向きだので写真としてはボツでした。
9:30まで撮影して撤収〜〜〜!!
蒸し暑かったな〜〜

到着時はまだモヤモヤの水面・・空振りの後の水切り

センタの増設した下側止まり木へ

飛び込みました・・が

空振り〜〜

やっとセンターのトップへやって来て

まずはお魚咥えて

センターへ戻りました

見えない所へ飛び込んだ後、センターへ戻って飛び込み

お魚咥えました

今日はこの4連発がせめてもの成果でしょうか・・・

カテゴリー: カワセミ パーマリンク