連日の猛暑日

ここ数日猛暑日の連続・・・
夜は熱帯夜・・・
撮影は朝のうちだけですね・・・日中は熱中症になりそうだし
カワセミも9時過ぎたら出てきません・・・
ということで、今日も6時から撮影して9時で撮影は終了
暑さでボッ〜っとしてるせいか集中力が欠如して
飛び込みを見逃したり、レンズ振るのが遅れたりと失敗の連続でした。
カワセミが出てこなくなったところでsjm師匠が池に入って
センターの止まり木の手直しバージョンアップ!!
さて、その成果は??明日以降にわかるでしょう。
sjmさん、暑い中大変お疲れ様でした!!
手数料は気が向いた頃に茶封筒で・・・ね

集中力欠如ですね・・レンズ振り遅れ

これも振り遅れてピン甘〜〜!!

やっと水面から追えたのに

空振りダイブ

遠目の木道で・・・睨み合い

おいおい、やるのか!?

ここは俺の場所だぞ〜!

早く出て行けよ!!

結局、これ以上は過激にはならず解散!!

カテゴリー: カワセミ パーマリンク