STAY HOMEって・・・

なかなか新規感染者ががっちり減少傾向には転じませんね・・・
東京都も2桁に入ったかと思えばまた160人規模に増えてるし
いつになったら終息するのやら???
3月の3連休の2週間後にはどっと増えたし、このGWも終わって
2週間後にどうなるか?ですね。
昨日、今日はSTAY HOMEってことで自宅で自粛生活でした。
で、毎年GWって何処で何撮ってたっけ??と見返してみました。
4年前の5月はちょっと遠征してハヤブサ撮影に行ったりしてましたね。
グリーンバックの前を飛ぶハヤブサが撮りたくて・・・
懐かしい写真を見てましたので
今日はこれを掲載することにしました。

2016年5月の撮影から・・

カテゴリー: 猛禽 パーマリンク