自粛・自粛・・・自粛の中

GWがスタートした初日ですが
(私は明日、明後日は仕事ですが・・・)
朝から快晴!!
早朝から3〜4時間だけと思い3密避けられるチョウゲンボウポイントへ
到着したら・・・あれれ?
駐車場の入り口にパイロンが立ってる!!
コロナウィルス感染防止の為、駐車場を閉鎖と貼り紙が!!
こんな小さな駐車場まで閉鎖するの??
早起きして来たのにな〜〜
路駐で撮影も考えたがパトカーが巡回してるので諦め
今から帰っても何しに出てきたのか??となるので
久しぶりに川へ寄ってみた。
今日はチョウゲンボウと決めていたのでロクヨンも三脚も持ってないので
1DX3+EF100-400+x1.4のセットで手持ち撮影・・1脚も持ってうろうろ
2度のダイブを撮影してその後も川をうろうろしたがカワちゃん
飛び回るばかりで・・・カワちゃんも3密避けてるの??って感じ
久しぶりのお仲間とお会いし少し歓談できましたので良しとして
今日は早上がりで撤収し帰宅しました。
今週末から連休だけど完全に行くところがない・・・
超々お久しぶりにお会いしたNさん、O師匠ありがとうございました

3脚無しでこのぐらい撮れたら良しとします。
レンズも短いしね・・10連写

あとはこんなの撮ってカワちゃん待ちしてました

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

自粛・自粛・・・自粛の中 への2件のフィードバック

  1. osada のコメント:

    こんばんは、今日はお久しぶりでした。又お疲れさまでした。川は最近は交代で♀♂出るのですが、出る場所が広範囲で苦労させらさせられています。今日は堰で連続カット写されて流石です。やはりM3は非常に良いピントのようで鮮明ですね。川は間もなくひな祭り予想です。そしたら、早朝からお越しください、お待ちしています。(^^♪

    • Owner のコメント:

      osadaさん
      今日はお久しぶりでした。
      朝の川は何年ぶりだろうか??と思いながら
      うろうろとしていましたが、広範囲に移動する
      カワセミには参りました。
      追いつかないですね。自転車は最強だと思いました。
      雛が孵れば活発になるでしょうね・・期待しています。
      今はとにかく自粛自粛なんでまた落ち着いたら
      撮影三昧に出かけたいと思いますので
      よろしくお願い致します。

コメントは停止中です。