今日も快晴の週末ですが

まだまだ、感染者が増え続けていますね
3密を避けて・・・・
風がある屋外で早朝から撮影に行きました。
カメラマンは少なく、2〜3mは楽に感覚を開けて撮影ができる・・
今日もチョウゲンボウで遊んできました。
3密避けてストレスコントロールしないと持ちません・・・
ご一緒した、sjmさん、Sご夫妻お疲れ様でした

最後はRP風に・・・ウンが付きますように

カテゴリー: 猛禽 パーマリンク

今日も快晴の週末ですが への2件のフィードバック

  1. しじみ のコメント:

    お疲れ様でした!
    やはりⅢのAFは本物ですよ♪
    またC社に戻ろうかな・・・と思ったり・・・

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      今日はお疲れ様でした!
      いやいや、先週初チャレンジで露出に泣きまして
      今日は注意していたつもりが・・・また露出ミスを多発しました。
      AFはIIより明らかに良くなっている気がしますね
      中央1点と9点をメインに撮っていますしたが
      最後の方はゾーンも試しましたが意外に良さそうです。
      次回はゾーンを中心に試してみますよ
      折角持っているロクヨンを活かしてあげるためにも
      C社にしましょ!

コメントは停止中です。