連敗記録更新中

昨シーズン、コミミチャレンジは4連敗でシーズンが終わり
今シーズン、週末なかなかコンディションが合わず
風がない週末は自分が都合悪かったりで
ずっと行けていなかったコミミチャレンジ
金曜日の夜にお仲間からお誘いを受けて昨日行って来ました
今シーズン初になってしまったコミミチャレンジ
到着時ほぼ無風、日差しもありコンディションは良かったが
その後、微妙に風が吹き出しおまけに雲も広がり
まずいな〜と言っていたら時間ばかりが過ぎ17:15
また連敗記録を伸ばしてしまった。
シーズンまたいで5連敗中です。(;。;)
コミミでこんなに連敗したことはないのに何で??
で、結局撮れたのは

コ・ブ・ハ・ク・チ・ョ・ウ

超フレンドリーです(ノートリ)

カ・ン・ム・リ・カ・イ・ツ・ブ・リ

後は遠いハイイロチュウヒ雌、チョウゲンボウのホバ・・・以上
すっかり、コミミの鳥運無くしているようです・・・(泣)

で、これじゃあまりにも寂しいので最近のカワセミの在庫出しを・・・

今日は週末の買い物へ
開店前の大型スーパーはトイレットペーパーを求める長蛇の列
食品の方は開店と同時に米に群がるおばさん達・・・
マスコミに踊らされ、デマに踊らされる日本人の縮図を見たようでした
かくいう私も開店に並び米コーナーへ走りコシヒカリ10kgをゲット
高齢の実家の両親へ届けましたが、高齢者はこんな状態では買い物に行けませんね。
この状況いつまで続くんでしょう?
食パンも全然無かったし、スパゲッティなんかもごっそり売り切れでした。
まあ、なんとなく予想していたので先週買っておくよう指示していたので
我が家は比較的安泰ですが・・・政府の対応も良くないように感じます。
危機管理より政治家の保身や利益が優先されているような??
今の総理大臣下手すると後世に名を残す
最悪の総理になるかもしれないような気がしてますが・・・(私見です)

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

連敗記録更新中 への6件のフィードバック

  1. osada のコメント:

    ほんとですね、今の総理はいままで何かいいことしたか・・・消費税を上げてそれをばらまいて自分の保身につかい、国の謝金も返さずで、花見や汚れた学園、幼稚園に税金を使い、嘘ばっかりついて、官僚を悪者にして、北方領土も戻せず、拉致被害者を戻せず、景気は後退、なぜにこ゚の総理を支持するか分からないです。コロナの対応も遅く政治不信です。(^^;)

    • Owner のコメント:

      osadaさん
      いやはや、今日も天気が思わしくなく撮影無しでした
      週末の買い物へ・・・
      トイレットペーパーは先週ほどの争奪戦はありませんでした・・
      米は、あまり人気の無い銘柄は山積みになってました。
      でもまだ平常時にはほど遠いかんじですね。
      マスクは・・・今日も売ってなかった・・・
      という状態ですね。
      osadaさんのおっしゃるとおりですね!
      カワセミ撮影でストレス発散したいのに明日も雨模様・・・
      次回またよろしくお願い致します

  2. nonmiu のコメント:

    お疲れさまでした。(^^)
    そしてありがとうございました(^^)

    どうやら…
    5連敗同士がつるんだのが…そもそもの間違いだったのでしょうか???笑

    どうやらコミミが飛ばない理由は、そこばかりではないようですよ。大爆笑っ!!共通するお仲間が、少しばかり関与しているようです。(^^)飛ばない冗談論頂きましたっ!!正式には冗談ロンかっ???笑

    これに懲りずに、また来季でもよろしくお願いいたします(^^)

    • Owner のコメント:

      nonmiuさん
      昨日は傷を癒やしにカワセミ撮影だったんですね!
      わたしゃ、撃沈の傷を癒やすどころか
      新コロウィルス騒ぎで大混雑の店内徘徊の買い物でした・・・
      いや〜参りましたがまだ頑張りますよ・・・
      また機械があればご一緒しましょう!!

  3. とくさん のコメント:

    お疲れ様でした
    猛禽は安定していないようですね
    生活必需品が無くて混乱してますね
    我が家も米が買えないとぼやいてました
    早く落ち着いてほしいもんです

    • Owner のコメント:

      とくさん
      いや〜シーズン跨ぎで連敗記録更新は参りました
      コミミはボウズ食らうことがほとんど無かったんですが
      昨シーズンからは歯車が狂ったみたいです。
      世の中がデマに振り回されて行動する人がいて
      本当に必要なものが必要な時期に買えないのは困りますね

コメントは停止中です。