撮影無しの日曜日

今日は野暮用もあり、おまけに午後からは雨の予報
朝のうち薄日が差していたのでお散歩キットを持って昨日のフィールドを
散歩してみた。
カワセミは餌取りをしたい様子だが、夫婦連れのカメラと双眼鏡を持った
二人の奥さんが止まっているとことに近づいては飛ばしてしまい
カメラマンはうんざり・・・・まあ、カワセミを真剣に撮っている人ではないようだったが
それにしても、もう少し気遣いが欲しかったな〜〜
周りを散策して見たら昨日も現れていたカシラダカ、アオジを発見。
電柱の上にはチョウゲンボウも止まっていた。
結局シャッターは切らずに今日は用事を消化に出かけた。

昨日の在庫から

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

撮影無しの日曜日 への2件のフィードバック

  1. YamaTheKin のコメント:

    どの作品もジャスピンで美しく、拝見していて本当に気持ちが良いですね。特に3,4枚目は水面の反射がレフ板の役目をしているのでしょうか、光がうまく回っていて角度もバッチリ、唸りました!

    • Owner のコメント:

      YamaTheKinさん
      土曜日は日差しが結構強かったので日陰と日向で露出が変わりすぎて
      かなり苦労しました。
      近くに飛び込んでくれるのは今年生まれの♂くんだけですが
      まあまあ楽しめました。

コメントは停止中です。