2020年初撮り

2020年オリンピックイヤーの初撮りはカワセミで
ということで、本日初撮りに出かけました。
いつもより30分ほど早くフィールド到着
すでにお仲間が来ていました。
その後も、いつもの面々・・お仲間が集まり
新年のご挨拶!!
主役のカワセミ君はどうもサービスが悪くいいところが無いまま午前は終わり、
午後になってちょこっとだけカワセミ君はお年玉をくれました。
ご一緒させていただきました皆様ありがとぷございました!
そして今年もよろしくお願い致します。
・・まあ、お魚獲りシーンボウズじゃなかっただけでも良しとします。

上の池でいきなりホバ〜飛び込み

水面外しました

そしたら2匹獲りだった・・・ホバ狙わなきゃよかったな〜

下の池で、今年初のお魚獲りカット

後ろ向き・・・?・・・4連続

と思ったら横向いて上がってくれた

近かった・・・バンザイカット

お魚咥え・・4連続

ちょっと大きめのお魚・・・ここにしては

空振り・・・でした

こちらもど真ん中で捉えたけど・・空振り

今年初・・・ジョビ子

ジャンボツグミ

お正月なのでちょっと多めに貼っちゃいました・・失礼!

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

2020年初撮り への6件のフィードバック

  1. とくさん のコメント:

    お正月早々良いカットがたくさんですね
    出が悪かったのでしょうかそのわりにはバラエティ豊かなシーンがたくさん有るような・・・
    今年も宜しくお願いいたします

    • Owner のコメント:

      とくさん
      初撮りは、年末よりもサービスが悪かったんです。
      なんとか載せられる画像を無理やり載せました・・・
      今年もよろしくお願い致します。

  2. nonmiu のコメント:

    新年早々、良いカットが並びましたね(^^)
    近かったバンザイカット…カチッと止まってますね、Cafe de Bird’s Photoさんに軍配あり。です♪♪♪
    あたしゃ、被写体ブレしとります(^^;

    僕はちゃんと被写体に追いついてるんですが、カメラの機能が追いついてないんすよ…どっかで聞いたセリフだ。笑

    あ、とっても丁寧なアフターフォロー、ありがとごじゃります(^^)

    • Owner のコメント:

      nonmiuさん
      昨日はお疲れ様でした
      新年から楽しい会話で時間を満喫できました!!
      また、ぜひよろしくお願いします

  3. osada のコメント:

    新年おめでとうございます。いや~午前中は出が悪く苦戦で新年早々どうなるかと思いましたが、後半は少し上向きで私は助かりました。新年初っ端から色よし、パチピン写真が沢山並び凄いことだと思います。今後の池も段々、こんな調子が続くとおもいますが、又来て」沢山遊んでやってください。(^^♪

    • Owner のコメント:

      osadaさん
      本年もどうぞよろしくお願い致します
      昨日はお疲れ様でした。
      いや午前中はちょっと嫌な予感がしましたが昼過ぎて少し良くなって
      なんとか載せる写真が残せました。
      また、ご一緒した際にはよろしくお願い致します

コメントは停止中です。