年末モードで

今年も早々に仕事納めを勝手にやって
おやすみモード突入です。
さて、今日は天気も良いということでカワセミ撮影へ
10時前から撮影開始
昼前までは風もさほどではなくそこそこ楽しんでいたのですが
午後になったら強風!その後雨・・雹も混じりました。
雲がお日様を隠したりの繰り返しでコンディションはよろしくない!
午後少し粘りましたが、風は一向に収まらずで
水面波立ちカワちゃん飛び込まずなので14:00で撤収しました

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

年末モードで への1件のコメント

  1. OSADA のコメント:

    こんばんは、今日はお疲れさまでした。いつもながらキッチリピントの効いたカットでお見事です。午前の天気は穏やかだったのに午後は破天荒で参りましたね。私は早々に両手を上げましたが、頑張られましたね。また天気の良い日に来てください。(^^♪

コメントは停止中です。