今日は天気予報は当たりでした

天気予報では今日は朝から曇りで夕方からは雨とのこと
撮影は無理と思い、年末の大掃除リストで割り当てられた中から
浴室の掃除を頑張りました。
終わった後は、年賀状作成も行いこれも完成
時間があったので、先日ゲットした照準器を加飾してみました。
今まで使っていた東京スコープのBED-5を加飾した際に使った
RealTreeのシートの残りをせこせこと貼って
はみ出る部分はデザインカッターでカットの作業を延々繰り返し完成
単色の状態よりはちょっとだけ自己満足です。

昨日も載せたけど製品はこの色単色

以前使って余っていたRealTree柄のシートを貼ります

薄いので自由度が高く柄が柄だけに切り貼りしても目立ちません
完成したのがこちら

まあ、自己満足に過ぎませんが
レンズカバーに近いので一体感〜ってだけです。

カテゴリー: 撮影機材 パーマリンク

今日は天気予報は当たりでした への2件のフィードバック

  1. とくさん のコメント:

    レンズの柄とおそろいでしょうか
    一体感が出てよりマッチするでしょうね

    • Owner のコメント:

      とくさん
      ちょっと違う柄ですが
      まあ、近い柄ですよ・・・

コメントは停止中です。