1ヶ月ぶりの撮影・・・追えません

昨日からだいぶ涼しくなったので
今日は1ヶ月ぶりに撮影に出かけた。
まず向かったのは5ヶ月ぶりのフィールド6:30着
時々は止まり木から飛び込み魚を獲るが
こちらがすっかり鈍ってしまってカワセミの動きについていけません。
おまけに今年生まれの若同士の追いかけっこも多く落ち着いて撮影できなかった。
10時30分でここを撤収し、1ヶ月ぶりのフィールドへ
ここも、なかなかいいところに来てくれません・・・
なんとかいいところへやって来て飛び込みお魚獲りを披露してくれますが
こちらがついていけず、レンズが止まりません・・・でピンボケピンアマ量産でした。
要リハビリです!

まずはこのフィールドで・・・
この子が頑張ってました

餌取りはまだ上手くないな〜

ここにも来てくれたが

水絡みぼかしました・・・

再度センターから・・手前に来て目の前・・入ったけどヒントがね〜 ノートリ

次も羽切れたし・・顔も見えない

飛びものだけでした

フィールドを変えて・・すぐにホバでした

ここでは水絡みをことごとくぼかして。。。これがやっとでした

コサギがでかいオイカワをゲットしてました。

ご一緒させていただきましたお仲間の皆さんお世話になりました!

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

1ヶ月ぶりの撮影・・・追えません への1件のコメント

  1. OSADA のコメント:

    こんばんは。今日はお久しぶりでした。折角来られたのにカワセミの動きが悪く残念に思います。あの後バトルなんかが続き飽き飽きでしたが、それでも遅くなってカワセミは活発にダイブしてくれ、残業代をいただきました。西の公園は少し希望が見えて来たみたいですね。朗報です・・・堰が下りたら・・・に希望の光が見えました。未だ堰は当分下ろされないと思いますので、また、良かったら来てください。(^^♪

コメントは停止中です。