先週同様

今日も先週行った公園に行って午前中撮影を楽しんで来た。
今日はカメラマンも多くカワセミを4羽があちらこちらに飛び回り
追いかけっこありでこちらは振り回されてうろうろ・・・・
機材を持って歩き回りいい運動になった。
天気も薄曇り〜晴れと撮影日和だった。

ちっちゃなお魚捕りを連写で

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

先週同様 への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    今日川に来られた人が言われてた場所みたいです。たしか4羽が入り乱れとか、今時羨ましいことです。水絡みやその後の飛びもの逆光気味と思いますが色が綺麗で素晴らしいです。(^^♪
    私は、昨日、今日と惨敗で疲れ果てました。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      個々はパパセミ+若3羽が入り乱れてもう1ヶ月以上です
      メス親は全く見なくなりました。
      あちらこちらと飛び回るのでこちらは振り回されてしまいます。
      まあ、出ないよりは当然楽しいわけですが・・・

コメントは停止中です。