今日は晴れ一本の予報だったが

昨日は雨が降ったりで撮影は無しでした、
昨夜の天気予報はでは今日は朝から晴れ一本でいい天気
朝から撮影に・・・7:15フィールド到着
誰もいない〜〜〜
池の水面はまだ光が入ってないな〜〜
なんて見てたら主のオス君登場で暗いところに飛び込みお魚獲り
その後、やっと水面に陽がさして明るくなりカメラマンもポツポツをやって来て
カワちゃん飛び込んでくれるのですが、正面からこちらに向かって来て
超近くで飛び込むパターンが何度もあり全然撮れませんでした。
雲がかかって急に暗くなったり、また晴れたりと晴れ一本じゃなかったの??
13:30に撤収するまでにはまあ何度か撮らせてくれたので結果オーライでした。
今日は超久々にホバを撮りました、ここの主のオス君のホバは初見でした。

朝のうちのお魚獲り・・連写もの

このオスのホバは初めて見ました

真正面から向かって来て超近くに飛び込み・・ピント来たのはこれ1枚だけ
この後後ろ向き・・・そしてお魚は落としました(大きかったので放棄かな??)

カテゴリー: カワセミ パーマリンク