涼しくなったけど・・・

先週から急に涼しくなったけど
徐々にということはなく一気に涼しくなった。
8月の猛暑はどこへ??
おまけに今日も天気予報では傘はいらないと言っていたが
出勤時は雨が降っていたし、帰宅時も家まで200mのところで
急に雨が・・・
折りたたみの傘が手放せない。

昨日の在庫から

メスは寄っていくがオスは逃げる

今シーズンはここでの撮影は昨日が最後なのか??

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

涼しくなったけど・・・ への1件のコメント

  1. OSADA のコメント:

    こんばんわ、水から出る瞬間を見事に写されましたね。私は水から飛び上がったときのをピンボケさせてしまいました。(^^ゞ
    堰は私が行った時に下げられましたが、どうも又上げたようです。明日確認してきます。(^^♪ 堰を下げられても水門を閉めてくれると問題ないんですが・・・これも確認してきます。(^^ゞ

コメントは停止中です。