台風が接近してきているが

天気予報では台風17号が日本を縦断しそうなコースで
接近してきているが、今朝は青空も見え風邪もほとんど無かったので
朝から昼過ぎまで撮影に出かけた・・
このフィールド2週間ぶりだがまだ、三番子とパパセミが飛び交っていた
それなりの追いかけっこはあるものの過激なバトルも見られず
なんか共存しているかに見えるが。。。本能があるからこれが
このままずっと続くとは思えないが・・・・
今日は規格の飛び込みを多く披露してくれたが、こちらの腕がついて行かず
ピンぼけ、レンズ振りすぎと失敗作を量産してしまった。

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

台風が接近してきているが への4件のフィードバック

  1. YamaTheKin のコメント:

    今日は思いの外晴天かつ暑い一日でしたね。
    近距離での見事な連続ショット、素晴らしいです!
    かわせみの動きが良かったので、私には撮影ブランクのリハビリに最適な一日でした。

    • Owner のコメント:

      YamaTheKinさん
      ご一緒させていただきありがとうございました。
      また、面倒なお願いにもご対応いただき感謝です。
      天候にも恵まれ絶好の撮影日和でしたね!
      またご一緒させていただければと思います。
      よろしくお願いいたします。

  2. OSADA のコメント:

    素晴らし水絡みなど満載で楽しまれましたね。ラストのとまりものも解像感が素晴らしいです。明日は台風みたいですね、被害が出ないこと祈るばかりです。明日は出かけられたら、早めの帰宅ですね。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日はチャンスをカワセミ君はいっぱいくれたのにそれを成果に結びつけることが
      できない自分の腕の悪さに泣きです。
      水絡みの歩留まり向上が課題です。
      明日は午後後半から荒れ模様になりそうですね。
      被害無く通過してくれればいいと思いますが・・・・

コメントは停止中です。