曇り〜蒸し蒸し〜雨パラパラ

今日は用事があって撮影無しでした。
朝のうちは薄日も差していましたが、雲が広がって午後は
雨がパラパラ・・・蒸し蒸しした一日でした。
午後時間がとれそうだったので撮影にと思ったけど
こんな天気だったんで今日は休養日にしました。
さて、来週末はどうなることやら・・・

昨日の在庫から

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

曇り〜蒸し蒸し〜雨パラパラ への2件のフィードバック

  1. じゅんじゅん のコメント:

    良いサイズの獲物ですね。。水絡みカッコいいです。。
    今日は遠征でした。。お山は涼しいですよ。。(笑)。。暑さに負けないように。。安全に。。をモットーにがんばりましょう。。(笑)。。

    • Owner のコメント:

      じゅんじゅんさん
      梅雨明けして一気に蒸し暑い日が続き
      撮影も水分しっかり補給してになってきましたね。
      相変わらずお魚獲り水絡みはダイブが高速で
      外しまくりで歩留まり悪しですが
      捕らえる魚が大きいのでついついここへ行ってしまいます。
      またご一緒しましょう‼︎

コメントは停止中です。