今週末は

先週末は3番子への給餌も見られたが
今週末はもう追い出しかな??というかすでに追い出しも始まって
今週末にはもう散った後かも・・・
なんて思いながらもまた楽しませてくれないかなと期待を持ったりする。

最近の在庫から・・・主に給餌など

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今週末は への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    雛祭りは何時見ても楽しいです。今日はSUGANUMAさんの紹介で来られた人が居られました。遅く来られたので午前中は多分成果なかったかもです、午後に行ったらまだ頑張られていました。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日行かれた方はカワセミ始めてまだ数ヶ月とのことです。
      最近よくフィールドでお会いして歓談しながら撮影しています。
      公園の池メインで確か川は始めてだったかもしれません。
      OSADAさんのBlogを見て感動されていました。
      まあ、私もいつ拝見させていただいてもスゲーっと感動しますので当然ですかね。

コメントは停止中です。