夏休み最終日

とうとう1週間の夏休みも最終日になってしまった。
明日からまた仕事だ・・・・
休み最終日の今日は早朝からカワセミ撮影に出かけた。
今日も日差しが強く、暑い暑い・・・水分補給しながらの撮影だった。
今日は日曜日とあってカメラマンも多く・・・・しかしながらカワちゃんは
一昨日よりはパフォーマンスが少なくあまり撮影できるところには飛び込んでくれなかった。
ただ、ホバはちょこちょこと披露してくれたのでそれなりに楽しんで帰宅した。

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

夏休み最終日 への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    おお、これは素晴らしいシーンを写されてますね。私もお魚付を主に写そうと思ってますが、最近はチャンスが少なく、時たま有っても此方が外してしまい、どうも上手くいきません。(^^ゞ
    M川は来月初めに二つの堰が下される筈です。それからが面白くなると期待してます。それまでは辛抱×2と思っています。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      すっかりご無沙汰してしまっています。
      M川にも出かけていきたいのですがなかなか時間が取れずで
      ずいぶんと間が開いてしまいました。
      車で30分のフィールドで午前中撮影で夏休み後半は
      終わってしまいました。
      今日はホバがそこそこあったので楽しめました。
      またよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。