いやはや・・・

夏休み2日目・・・6時にフィールドに立ったがやはり靄がすごく
40分ほど待ち状態・・・今日は日差しが強く昨日とは違って
どんどん気温も上がり・・・カワちゃんの出は渋く・・・
結局ほとんど撮らせてもらえず・・・
午後は用事があったので早めに撤収となりました。
昨日、今日の撮影分から

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

いやはや・・・ への2件のフィードバック

  1. YamaTheKin のコメント:

    連日西の公園でしたか!私も気になっていたのですが渋滞が気になっていました。
    ownerさんの様に6時に到着すれば問題なさそうですね!
    飛び込み回数は多くなかった様ですがビシっと撮られる質の高さにはいつも脱帽です!
    朝霧の池にも少し興味が湧きます・・・。

    • Owner のコメント:

      YamaTheKinさん
      何処に行こうか迷いながら連続で出かけてしまいましたが
      ほとんど成果もなく結局在庫はたまりませんでした。
      今週夏休みですが、ちょこちょこと用事もあり
      カワセミ三昧の夏休みとは行きそうにありません・・・・

コメントは停止中です。