1年ぶりのフィールドへ

世間はお盆休みに突入ということで、何処に行っても渋滞・・・
ということで、渋滞の心配がない場所を探して
1年ぶりのフィールドへ早朝から出かけた。
しかし、1年も間が開いてしまったらここのカワセミの行動パターンがすっかり
つかめず、結局振り回されて撮影を終了した。
水絡みは後ろ向き、ピン甘の量産・・・トホホな結果となった。
カワセミは小魚を巣へ運んでいる・・常連さんに聞くと3番子が孵っているようだった。
しかし、ここ1ヶ月はほとんど水絡みをきれいに撮れていない・・・

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

1年ぶりのフィールドへ への2件のフィードバック

  1. YamaTheKin のコメント:

    今日はお疲れ様でした。予想に反して暑かったですね~。あの後夕方になり少し出が良くなりました。
    次回は遅めに行き、夕方を狙おうか?とも思案中です。

    • Owner のコメント:

      YamaTheKinさん
      今日はお疲れ様でした!
      いや~蒸し暑い日でしたね。
      結局早朝の出を期待しましたが、外してしまいたいした成果も無く帰宅でした。
      夕方の出に期待なのかな?
      早朝か夕方かうまく当たればいいのですが・・・・
      またよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。