梅雨明けした途端に

いや〜蒸し暑い毎日になりました。
電車の中もやはり節電でいまいちひんやりしていないので
汗がなかなか引かない通勤になってきました。
もうちょっとすれば学生が夏休みでいなくなるので電車も少しは空くんでしょうけど・・・
カワちゃんも炎天下では木陰でお休みの時間が増えるんだろうな〜〜

ちょっと前の在庫から

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

梅雨明けした途端に への2件のフィードバック

  1. YamaTheKin のコメント:

    腰痛は治りましたか?私も腰痛持ちなので撮影や機材運搬には細心の注意を払っています。
    来週からまた鳥撮り復帰を予定しております。お互い腰には注意して撮りましょう!

    • Owner のコメント:

      YamaTheKinさん
      南国から無事帰国ですね。
      素晴らしい水中写真楽しみにしています。
      腰痛は何とか復活ですが、この週末はバタバタしていたのと天候もイマイチで
      撮影なしでした。
      15日は蓮カワ挑戦して撃沈でしたので何とかこの夏中にはリベンジしたいと思ってます。
      またお会いした際にはよろしくです。

コメントは停止中です。