負け組でした・・・

季節ものの蓮カワ狙いで出かけました。
6時40分に到着したらお仲間からすでに2回戦終了とのこと
1回戦は4時45分頃、2回戦は6時前とのこと・・・
3回戦を期待して待つことしばし・・・やってきました
・・・が、ともり木にとまりその後蓮方向へ飛翔・・・期待してたのに
止まった先は蕾でも花でもなく、花びらが落ちたあとのシャワーへ
11時まで粘りましたが結局今日は負け組でした・・・残念
しかし、今年は花咲く時期が早いな〜
一昨年は7月後半だったのに・・・それにそのときには撮影していたのは3〜4人だったのに
今日は到着時にすでに大砲の列が・・・人気スポットになりました。

カテゴリー: カワセミ パーマリンク