今日も一日・・

カワセミに遊んでもらいました。
午前中晴れという予報だったのに朝のうちだけ日差しが照りつけ
その後は雲が出て水面が暗くなってしまいました。
カワセミ君今日は後ろ向きとか羽の形が悪いのとか・・・
どうもうまくいきませんでした・・・トホホ
まあ止まりものはたくさん撮れましたが水絡みはほぼ全滅だった・・
まあ腕が悪い・・その通りです。

ということで今日はいろいろで更新です
また後ろ向き??ノートリ3枚
dc201411300117

dc201411300118

横向いてくれました
dc201411300119

黄色いのバックや
dc201411300088

赤いのバック
dc201411300005

水浴びで水絡みを補充しときます。
dc201411300147

dc201411300148

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日も一日・・ への2件のフィードバック

  1. しじみ のコメント:

    意外にも?お日様が不安定でしたね。。。
    中国の新兵器はどうだったのでしょか?

    流石ノートリは迫力有りますね…♪*゚

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      9時頃暑いと思ったのですが
      その後は雲に覆われ暗い画像ばかり・・
      成果も暗かったですが・・・
      新兵器は長玉もってからずっと斜め担ぎだったので
      慣れず・・でした。どうも不安定で・・
      しじみさんは慣れてるからいいかもしれません。

コメントは停止中です。