3連休中日です

昨日の遠征は帰りに事故渋滞があり予定より40分超過で帰りつきました。
ナビの渋滞回避リルートに従いましたがまあまあでしょうか?
何だって高速の掲示板に3時間以上とか2時間以上というような
表示でそのまま並んでいてもいつ着くのかでした。
で、疲れていたせいもあり朝はいつもよりゆっくり出発
今日も晴れていい天気、気温も上がって10月中旬ぐらいの陽気でした。
池の水温もそこそこ上がっているのか、カワちゃんそこそこお魚獲り
遊んでくれました。
ホバもあったし・・
朝のうちはカメラマン到着時に先着の方3名でしたが
午後になったら大盛況、大勢のカメラマンが三脚を並べました。
ちょっと早めの14時に撤収し帰路につきました。
ご一緒させていただきました皆様ありがとうございました!
明日は撮影なし・・・2日間たっぷり遊びました!

やはり午後になると真ん中の止まり木からお魚獲りを披露してくれますね
dc201411230075

dc201411230076

dc201411230078

ガマの穂の上で踊ってます
dc201411230053

dc201411230054

ここからだと草の中に飛び込むので
飛び出し狙ってたのになかなか飛び込まず集中力切れたところで飛び出されました・・・
dc201411230059

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

3連休中日です への2件のフィードバック

  1. しじみ のコメント:

    遠征明け、疲れも残ってたのに朝から寄り道せず冴えてましたね…♪*゚
    やっぱり連れて来れば良かったかな~~~(笑)

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      いやいや、連れてくるのは勘弁してください。
      静かなフィールドが汚れます。
      穏やかに楽しく撮影したいですから〜〜

コメントは停止中です。