止まりもの、飛びもの、飛ばしもの

今日は撮影だ!と思い早朝起床したが
窓から外を見たら一面霧が立ちこめていた・・・
ちょっと出発を見合わせ少し明るくなったところで出発し
フィールドに立ったが、何回か飛び込んでくれたものの
岩の影だの、後ろ向きだのすっきりした水絡みは撮れなかったので
今日は趣向を変えて止まりもの、飛びもの、飛ばしもので・・・

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

止まりもの、飛びもの、飛ばしもの への2件のフィードバック

  1. OJ のコメント:

    こんにちは。

    日曜日、再度ここへおじゃましましたが
    まったく出ませんでした(涙)ボウズです。

    もうこの雛は旅立ってしまったんですかね…。

    • Owner のコメント:

      OJさん
      ありゃ、昨日はボウズだったんですか?
      先週はちょっと親に追われていたと言うことを常連さんが言っていましたが
      土曜日は午前中撮影しましたが、親が追いかける気配もなく
      淡々と餌取りをしていたのですが。。。。
      どうしたんでしょうかね?
      そもそも、ここを縄張りにしていたメス親もペアになってから気まぐれで
      現れないことが多かったですから追い出しも気まぐれなのかもしれませんね。
      雛を出した後も私が親を見たのは2回だけですから・・・

コメントは停止中です。