週の真ん中まできました

今朝は雨が強く通勤は靴もびっちょりでした。
電車の中も蒸し蒸し・・・
帰りはすっかり青空が広がりました。
明日からは天気が良さそうですね。

水曜日なので水絡み連射ものを・・お魚無しですが
dc201405170052

dc201405170053

dc201405170054

dc201405170056

dc201405170057

dc201405170058

dc201405170059

dc201405170062

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

週の真ん中まできました への1件のコメント

  1. OSADA のコメント:

    飛びだして、飛び込んで、飛び出しに見事ピンが来てますね、流石です。(^^♪
    今日は強風でしたね、16時前に晴れて来たので、様子見に川に行ってみました。
    カワセミは北風をよけて、橋の南のエプロンから飛びだしたら、風に飛ばされ遠くの下流に飛んでいきました。次の飛び出しは途中で止まって飛び込んでお魚を捕ったのですが、風上に飛んで行けなく、見失いました。(^^♪・・・と言うわけで子育て中のカワセミは今日もも頑張っていました。(^^ゞ

コメントは停止中です。