2014年初撮り

今日が今年の初撮りでした。
ちょっと雲がありましたが日差しもあり風も無かったので
公園と川の往復をしながら撮影を楽しみました。
とは言うものの、公園の大物獲りは完全後ろ向きと水面に落ちた枝の裏への飛び込みで
きれいに写せず、小魚撮りだけのお年玉をもらって帰ってきました。
まあ、初撮りで今年の運を使い果たすとこの先悲しい思いばかりになりますので
初撮りはこのぐらいで満足します。
ご一緒させていただきました皆様ありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

今年初ダイブをピンぼけさせなかったので良かった・・・
dc201401030002

dc201401030003

dc201401030004

dc201401030005

dc201401030020

dc201401030021

dc201401030025

dc201401030026

dc201401030032

本日最後にシャッターを切ったのはジョビくんでした。
dc201401030221

dc201401030223

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

2014年初撮り への2件のフィードバック

  1. アローエフ のコメント:

    今日もお疲れ様でした。。。川との往復を付き合って頂きありがとうございました。
    最後の大きな魚を捕ったところは見事に背景の石にバチピンで泣きました。。。
    また頑張ります(^^)

    • Owner のコメント:

      アローエフさん
      今日はご一緒させていただきありがとうございました!
      おかげで今年の初撮りを楽しめました。
      私も最後の大きなお魚獲りは立ち位置が悪く
      池に倒れ込んだ木の枝の後ろでピン甘カットになってしまいました。
      この冬はカワセミ以外にも課題解決したことがあるので
      寒さに負けずがんばりたいと思います。
      またよろしくお願いいたします。

コメントは停止中です。