ホバと飛び出し

今日も湿度が高く参りました。
今週は明日仕事に行けばやっと週末です。
今週末もまだまだ暑いようですが撮影を楽しみたいものです。

先週末の在庫から・・・ホバとチビセミの飛び出しを
dc201308090236

dc201308090237

dc201308090238

dc201308090240

dc201308090241

dc201308090242

dc201308090243

dc201308090054

dc201308090055

dc201308090056

dc201308090057

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

ホバと飛び出し への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    何時もながらカワセミを美しく写され素晴らしいです。(^^♪
    今日は西の公園に熱中症心配しながら、行きました。意外とそんなに暑くなく、過ごせました。今は3番子でしょうか盛んにお魚運びをしていました。チャンスかも。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      どこも三番子へのお魚運び真っ最中ですね!
      西でもやってますか、この時期道が混むのでちょっと敬遠してます。
      あとは木道の照り返しがきついですね。
      来週中盤からやっと夏休みなので、遠征してみようかな・・・

コメントは停止中です。