ホバホバです

今日は天気予報の言うとおり夕方になったらしっかり雨になりました。
朝は本当に傘がいるのか?と思いながらも折りたたみの傘を鞄に入れて
出勤しましたが、帰りは大活躍でした。

先週末に撮影のホバを
川のホバ
dc201305120066

dc201305120069

dc201305120073

dc201305120076

dc201305120080

池のホバ
dc201305120240

dc201305120241

dc201305120244

dc201305120245

dc201305120246

dc201305120247

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

ホバホバです への2件のフィードバック

  1. penpen のコメント:

    素晴らしいですね!!
    いつも読み逃げをしております┏○” ペコリ
    前半の画像は特にすごいと思います。
    素人判断で申し訳ないのですが、バックそうですし
    いい具合に光を浴びたカワセミの頭から背中にかけての色が・・・
    画像から飛び出してきそうな勢いを感じます。
    すごいですね、こんな画像、撮れませんもの (^_^; アハハ…

    • Owner のコメント:

      penpenさん
      コメントありがとうございます!
      撮影の90%以上はカワセミですが・・従ってblogもカワセミばかり
      となりますが、駄作も多く掲載しています。
      お時間があるときには暇つぶしに覗いてみてください。

コメントは停止中です。