最悪でした

今日は朝から風があり、いつものフィールドのカワセミはダメかなと思いながらも
撮影に出かけた。
急に暖かくなって散歩の人も多く、これでカワちゃん隠れっぱなし
人がいなくなったらだんだん風が強くなり遠くの池の端で
一度飛び込んで小さな魚を獲っただけでした。
風が強くなるとここのカワちゃんは風嫌いで藪の奥深くで動きません。
ということで、今日はボウズで撤収でした。

ということで在庫をあさります。
dc201302240297

dc201302240298

dc201302240299

dc201302240300

dc201302240301

dc201302240302

dc201302240319

dc201302240320

dc201302240321

dc201302240317

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

最悪でした への2件のフィードバック

  1. YamaTheKin のコメント:

    ボウズは残念でしたが、いつもながら素晴らしい在庫の多さにしたを巻いております!
    光の具合も良く色も綺麗に出ていますね。
    私も「これほど撮れたらさぞ楽しいだろうな~」などと思いながら拝見しています。

    • Owner のコメント:

      YamaTheKinさん
      ここのカワセミは臆病、風嫌いですがどうも最近はそれだけではないように
      見えています。少しずつ行動パターンが違ってきているようにも
      嫁探しの兆候かなとも思ってみていますがどうなることやら・・・です。
      もっと人慣れしてくれると違う角度からも撮れるんですけどね・・・

コメントは停止中です。