なんだって・・・

今日は天気予報は朝から晴れで起きたときも日差しがあって
暖かそうだったので9時過ぎにいつもの池に出かけた。
ところが、だんだん雲が厚くなり暗くなってきて
おまけに、子供たちが池の周りで騒ぎ回るので
カワちゃん落ち着かず、午前中は全く成果無し・・・・
子供たちがいなくなったところでやっとカワちゃん登場で
飛び込み、餌取りをするが暗いので色は出ない、ピンは来ない・・・
そうこうするうちにまた子供たちが戻ってきてしまい
なんだって、ほとんど成果無しで帰宅した。
公共の場所なので贅沢は言えませんがもう少し周りの人にも気を遣ってもらいたいもの・・・です。

dc201303030048

dc201303030049

dc201303030050

dc201303030052

dc201303030016

dc201303030020

dc201303030025

カテゴリー: カワセミ パーマリンク