コミミ在庫から

今日は、在庫放出の平日ですが
昨日のカワセミにしようか・・・先週末にいったコミミにしようか・・・・
結局季節ものですのでコミミにしました。

dc201302220262

dc201302220263

dc201302220264

dc201302220265

dc201302220267

dc201302220268

dc201302220269

dc201302220274

dc201302220285

dc201302220294

dc201302220296

dc201302220303

野ねずみを捕って飛行中・・・
dc201302220381

dc201302220404

dc201302220406

dc201302220417

dc201302220420

dc201302220425

dc201302220427

dc201302220428

dc201302220430

近くを旋回・・・レンズを振るのが間に合いません・・おまけにで羽もはみ出る近さ
dc201302220146

dc201302220153

dc201302220158

カテゴリー: コミミズク パーマリンク

コミミ在庫から への4件のフィードバック

  1. 望月 のコメント:

    眼光鋭く、且マンガチックな顔立ちがクッキリ、とても素晴らしいですね!

    • Owner のコメント:

      望月さん
      先日はお世話になりました。
      結局、あのあと平日にリベンジしました。
      今シーズンはもう終わりだと思いますが、また来シーズン楽しみにして
      いきたいと思います。

  2. YamaTheKin のコメント:

    先週行かれたんですか!近くを飛んでくれたようで行った甲斐がありましたね。
    どれもノートリの様で羨ましい限りです。
    シーズン終了前に私もまた行きたいと思ってはいますが・・・。

    • Owner のコメント:

      YamaTheKinさん
      おかえりなさい、北の成果をぜひ拝見させてくださいね!
      私は先週金曜日に天気予報を見て風もなさそうだったので会社を休んで
      行ってしまいました。
      2時半前にやっと飛んでくれました。
      前回よりは飛ぶ回数は少なかったのですが、距離は近めだったのと前回の反省から
      x1.4のテレコンを入れきっちりピンを取るように心がけて
      撮影したので今回はそこそこ撮れました。
      でも、草にピンを取られ苦しみましたよ。

コメントは停止中です。