コミミ遠征

今日は天気もよく風もないという天気予報を昨日見て
前回ピン甘、ピンぼけの連発だったコミミのリベンジに会社を休んで出かけた。
13時前には現地到着予定で出発したが途中事故渋滞で結局現地には13時半前に到着
コミミは草むらでのんびりとしていてなかなか飛んでくれない。
14時半を過ぎた頃からやっと飛んでくれたが前回ほどは活発に飛んでくれなかった。
それでも、ネズミを捕ったりと楽しませてくれた。
平日なのにカメラマンは30名越え前回の100名以上よりは少なかったので
比較的近くを飛んでくれることもあった、しかし、このフィールドは一面の草原で
ピンを草に持って行かれたりと結局苦戦したが前回よりは少しはよかったかな・・・・

dc201302220230

dc201302220233

dc201302220235

dc201302220236

dc201302220241

dc201302220243

dc201302220208

dc201302220214

カテゴリー: コミミズク パーマリンク