今日はチョコ撮りでした

今日は午後用事があり午前中チョコ撮りでした。
昨日と打って変わって晴れた日曜日とあってカメラマンもいつもより
多く集まりました、カワちゃんキャラリーが多いので恥ずかしかったのか
いつもの近くの高枝からの近くへの飛び込みはほとんどなく
遠くでのえさ取りばかりでした・・・それも小さなエビばかり
あまり成果がなく時間切れで撤収しました。

本日撮影分から
dc201302030066

dc201302030067

dc201302030071

dc201302030051

dc201302030052

dc201302030055

dc201302030056

dc201302030057

dc201302030058

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日はチョコ撮りでした への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    シャープで素晴らしい水絡みが並んでて、とても成果が無かったとは思えません。1枚目は飛び出した瞬間を見事に写され流石と思います。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      コメントありがとうございます
      昨日はほんのチョコ撮りだったんですがここのカワセミ
      それなりに食べてもそう時間を空けずに出てきて餌取りをする
      妙に大食漢なやつなので短時間でもそこそこ撮らせてくれます。
      歩留まりの私でもまあ、なんとかBlog分ぐらいは残りました

コメントは停止中です。