今日はお休みだったので

超々久しぶりに川へカワセミ撮影に
いつぶりだろうか??
超々お久しぶりのお仲間にもお会いして撮影しました。
後半上流の工事の影響で川が濁り始めてしまいましたが
対岸近くはさほど影響が無くそこそこ楽しめました。

メスの縄張りのようですが、オスも出てました

水深が浅いのですくうように魚を獲ってしまいます

いい形のを咥えました

ここからは横っ飛び・・・連写です

15時過ぎ・・これもまあまあのサイズでした

羽全開・・・いい形

これ食べちゃったんで、次は16時過ぎと思い撤収しました

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日はお休みだったので への4件のフィードバック

  1. seagull のコメント:

    今日は川で撮影でしたか。私は面倒くさがって半日公園に居ました。一長一短ですが、ようやくカワセミ撮りも落ち着いてきたかも。しばし前はどこも索漠とした状態で心配していたのですが。またどっかでお目にかかると思いますがその節はよろしゅうに。(^_^;)

    • Owner のコメント:

      seagullさん
      公園にいらしたんですね!
      ついつい川のお魚獲りでデカいのを獲ってくれる魅力に負けて
      見晴台で頑張ってました。
      またお会いしたらよろしくお願いします

  2. osada のコメント:

    こんばんは、今日はお久しぶりでした。来られた時には少し前にお魚を獲った直後でした。それを話したので、池に戻っられたかと思い私も終わりにしました。久しぶりの撮影でも全く腕はお衰えませんね。見事な水絡みが並んで素晴らしいです。見晴らし台はこれからも安定の様子なので又お越しください。(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      昨日は失礼しました。
      見晴台も久しぶりでしたがそこそこ楽しめました。
      K木さん、Y原さんと本当に久しぶりにお会いし
      ご一緒しました。
      安定してくるようでまた出かけて行きたいと思いますので
      よろしくお願いします

コメントは停止中です。