昨日は時間制限ありで

昨日の日曜日・・天気は晴れてくると
しかし、撮影時間制限ありで撤収時間が・・
そのため、遠出したかったけど・・・無理なので
カワセミ撮影を朝から開始・・・朝のうちは雲があり
暗めでしたが昼に近づくに連れ晴れ間も見えてまあまあの撮影日和でした。
川では上流、中流の子育て中・・・
中流のペアは♂♀で盛んに魚を運んでいました。
しかしながら、上流のペアは♀が頑張って魚を運んでいますが
♂を見かけません・・・何かあったのか??
帰宅制限時間ギリギリまで撮影して週末が終わりました。
昨日は久々に、たくさんシャッターを押せました。

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

昨日は時間制限ありで への4件のフィードバック

  1. seagull のコメント:

    以前はすべて♂任せで怠け者だった堰の足輪♀カワちゃん、最近急に働き者になってしまいました。♂カワちゃんはどうしたのでしょうねえ?先日はくちばしに泥をつけてきてましたから、穴掘り作業中ならいいのですが、最近猛禽にやられたとかいろいろありますから気になりますね。(^_^;)

    • Owner のコメント:

      seagullさん
      昨日は時間制限ありでしたが朝から出撃したので
      お土産が沢山になって楽しめました。
      心配は堰のオスカワちゃんです。
      朝から撤収まで一度も見ませんでした。
      2番子の準備で穴掘りしてるならいいんですけどね。
      堰ももう少しで雛祭りかと。
      またよろしくお願いします。

  2. osada のコメント:

    昨日はお久しぶりでお世話様でした。子育て中で堰も下流出が良くチャンスが多めで楽しまれたことお喜び申し上げます。何時もながらのパチピンカットが並び素晴らしいです。私も今日は写しすぎ注意報が出てこれ以上写すと後始末が大変と堰に移動したが、今日はどうも不調すぎで出はゼロでした。間もなく雛祭りですね、お見逃しなく。お暇なら来てよデス。(^^♪

    • Owner のコメント:

      osadaさん
      昨日はありがとうございました。
      午後は2時近くまで何もなかったですが
      その後活発になり楽しめました。
      またよろしくお願いします。

コメントは停止中です。