昨日は出遅れたので

今日は、早くに川へ到着!
朝の部に参加できました。
7時30分に撮影開始で昨日よりは良かったです。
その後、徐々に風が強くなり11時前には
かなりの風に・・・
そうなるとカワセミの出は一気に悪くなり
きっと風の影響を受けないところで餌獲りをしてるんでしょう。
11時30分に撤収しました。

今日最初のお魚獲り

思いっきり後ろ向きでした

落としました

移動中に照準器にぶつかったようで
照準器がずれて画面の端に・・・トホホ

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

昨日は出遅れたので への4件のフィードバック

  1. seagull のコメント:

    今日はすれ違いでしたがご挨拶できて何よりでした。午後の堰は予想通り頻繁に来てくれて、お魚も巣に運んでいました。でもまだ一羽か二羽が生まれただけのようで、今後が楽しみなような・・・。(^_^;)

    • Owner のコメント:

      seagullさん
      今日はすれ違いで失礼しました。
      午前の部は朝のうちは良かったですが
      風が出てきてからはさっぱりでした。
      まあ朝のうちに少し写せたのでよしとします。
      これから堰が楽しめそうですね。

  2. osada のコメント:

    こんばんは、今日はお疲れ様でした。凄いカットを写されてましたね。早起きされた甲斐が有りましたね。それにしてもダイナミックなシーンですね、パチピンで照準器が寄ってても関係なかったですね。
    これから雛祭りが始まる予定ですので又早起きしてお越しください。(^^♪

    • Owner のコメント:

      osadaさん
      今日はお世話様でした。
      朝のうちの調子が継続してくれたら最高だったのですが
      なかなかうまくはいきませんね。
      α1のAF優秀で枠に入っていればピンが来てくれるので
      ヘボな私でも何とか写せます。
      これから楽しめそうですね!
      またよろしくお願いします。

コメントは停止中です。