雪にはならなかった・・

天気予報では雪という話もあったが
朝起きたら雨・・午前中で上がるというような話だったが
東京は昼過ぎまで降っていた
なんか天気予報はハズレ気味だったな〜

週末の在庫から
dc201301200034

dc201301200035

dc201301200036

dc201301200037

dc201301200039

dc201301200042

dc201301200043

dc201301200047

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

雪にはならなかった・・ への2件のフィードバック

  1. YamaTheKin のコメント:

    離水前から枝止まりまでの一連、お見事です!
    毎回素晴らしい作品の連続ですね。
    私もまたカワセミトレーニングを再開しなければ・・・。

    • Owner のコメント:

      YamaTheKinさん
      最近は寒いのでついつい遅出ができるここへ通っています
      早く行っても暗いだけで撮影できませんから・・と言い訳しつつです。
      とはいえそこそこ毎回遊んでくれるのでそれはそれでいいんですが・・・

コメントは停止中です。