今日はカワセミへ

今日は朝から快晴!!
先週は偵察遠征に行ったので
今日はカワセミへ・・・
川は護岸工事で泥水状態なので池へ
池では魚が小さく迫力ある画は期待できないけど
贅沢はいえません。
到着すると超超お久しぶりのS夫妻とお会いしました
その後、O師匠、FMさんなど・・ご無沙汰している方々と
一緒に撮影しました。
ご一緒させていただきました皆様ありがとうございました!

今日はこの子がほぼ池から出ずに遊んでくれました

斜光側で明暗が激しい場所だったので露出が・・・7連写

撤収間際に撮った水がらみ・・・まあまあかな?

こいつも飛んでた

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日はカワセミへ への4件のフィードバック

  1. osada のコメント:

    こんばんは、今日はお疲れ様でした。魚は小さいが遊ばせてくれてオレンジ君に感謝ですね。折角レンチ借りられたのに照準器の光がどこかに行ってしまい(故障)失礼しました。あ~だめだ~なんて愚痴、失礼しました。

    やっぱり、良いカット並べられて流石です。私はかもバッか写ってました。(^^♪

    • Owner のコメント:

      osadaさん
      今日はお疲れ様でした
      お帰りになった後も頑張ってみましたが
      どうも後ろ向きが多く
      納得いくカットが取れませんでした。
      またよろしくお願い致します

  2. seagull のコメント:

    今日は良かったみたいですね。午後からは曇り空に変わりましたが・・・。おとといはこのオレンジカワちゃん、一度も池に戻ってこなかったので、心配したのですが、その後は居続けているようで。日頃の行いのいい人にはカワセミの神様は微笑んでくれるようです。とほほ・・・。(^_^;)

    • Owner のコメント:

      seagullさん
      今日はまあまあでしたよ。
      撮り手がミス連発は自分の責任ですが・・・・
      池から出てもちょっとすると戻ってくるって感じでした。

コメントは停止中です。