風が強すぎでした

今日は晴れて暖かくなったものの
南風が強すぎでした。川でも池でもカワちゃんお魚獲り苦戦してました。
とは言え、今日は超々お久しぶりのお仲間数名とお会いでき
楽しくお話をさせてもらいました。
撮影の成果はほとんど無かったけど
お仲間との楽しい会話の方が大事大事ですね〜〜

川で成果無く池に移動して。。。

お魚咥えても小さいな〜〜

ホバ〜崩れ

オオバンが近くでバシャバシャと・・・ノートリ

ジョウビタキ♂は今日もやって来た

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

風が強すぎでした への2件のフィードバック

  1. seagull のコメント:

    今日もお世話様でした。お帰りになったあともたいして変わらず、水面が波だって飛び込みに苦労していました。上の池は撮りにくくって困りましたね。やはりお天気がよくて暖かくて風がなくって・・・。(贅沢言ってますが)その上、早くコロナが収束してもらいたいものです。(^_^;)

    • Owner のコメント:

      seagull さん
      土曜日はお世話様でした。
      平塚からお仲間がやって来て超久しぶりだったもので
      撮影そっちのけでお話ししていたのでほとんど成果がありませんでした。
      おまけにあの風では・・・・
      コロナも早く終息して気兼ねなく撮影を楽しみたいものですね

コメントは停止中です。