朝から晴天

川で朝から撮影した
7:00より撮影開始
水面にまだ光が入らず。。カワセミもいない
しばらくすると中流のカワちゃん登場
その後、お魚獲りや空振りを何度か見せてくれた
上流のカワちゃんは今日は不調で小魚撮りを2回ほど
終わってみれば、大物獲りは無かったが
まあまあ楽しめた半日の撮影でした。
11;40に撤収しました。

立ち位置悪く止まり木入りのお魚獲りに・・・8連写

まあまあサイズのお魚でした

いい位置に飛び込んで・・水中のカワちゃんまで捉えた

バッチリ捉えたと思ったら空振り

今度はいい場所に飛び込んでくれた・・・5連写

獲ったお魚はこのぐらいのサイズでした

ホバも3回ほどあった

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

朝から晴天 への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    こんばんは、今日もお疲れ様でした。今日は行ったり来たりのカワセミ追いかけとりでしたが、成果はこの時期では良かったのではないでしょうか。連続カットは凄いですね、連写が速いと同じ場所で沢山写せて羨ましいです。(^^♪
    他に良いところがない時は此処で楽しんでいってください。ここは年中無休ですから・・・(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      今日もお疲れ様でした
      上流のカワちゃんが今日はイマイチでしたが
      中流のカワちゃんがそこそこ遊んでくれたので
      楽しめました。
      またお邪魔しますのでよろしくお願い致します

コメントは停止中です。