ちょっと早く行ってみたが

一昨日は、チャンスに間に合わなかった・・・あと10分早ければ・・
だったので、今日は早く起きて行ってみた
・・・しかし、何もなし・・・・止まりものだけ
いや〜散々だったな〜〜〜!!
なので水絡みも無しの止まりものだけで終わりました。
9時30分前には撤収・・・午後は昼寝でした。
夏休みもこれじゃ楽しめません。困ったな〜〜

全く、飛び込んでお魚撮りしてくれよ!!

唯一の収穫といえば、ここのフィールドでsjmさんと一緒に三脚並べて
カワセミ狙ったことだけかな??
sjmさん機材全く一新しちゃったけど・・・新しい大砲はいいね!!

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

ちょっと早く行ってみたが への2件のフィードバック

  1. 匿名 のコメント:

    早朝からご苦労様でした。
    もうライバル意識満々?ですけどカワセミが来ない事には泣き寝入りです。

    • Owner のコメント:

      昨日は朝からお疲れ様でした・・・
      って、出が超々悪く疲れなかったか?・・・
      結局昨日は帰って昼寝して終わりました。
      しかし、不調フィールドばかりで困りましたね

コメントは停止中です。