あれ?晴れじゃなかったの

昨日見た天気予報では今日は晴れだったのに
朝起きたら雲が空一面に・・・
まあ晴れてくるかと思い先週出かけた川へ
到着しても厚い雲が太陽を隠していて暗い!!
そんな中でカワちゃんでかいのを獲ってしまい食べてしまった。
水面が暗すぎピンが来ない・・・飛びものも高感度ノイズが・・
その後1時間強過ぎて少し明るくなったところでカワちゃん登場
さて、撮らしてもらおうかと思ったら上流から別の個体が下流に向かって
高速通過、それを追いかけて行ってしまう。
それから3時間待つ・・・やっとカワちゃん戻ってくるが
待ち時間の時は晴れ間も出たのに、雨が降り出し・・・
仕方ないので少し粘ってやっと水絡み餌取りを撮らせてもらいました。
いや〜不運な半日でした。でもボウズを免れ良かった・・・

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

あれ?晴れじゃなかったの への1件のコメント

  1. YamaTheKin のコメント:

    長時間待たされたとの事ですが、水絡みが撮れて良かったですね!(魚を咥えて水から出るカット良いですね~)
    私も明日は待ちぼうけ覚悟で?久しぶりに川へ行ってみようと思います。

コメントは停止中です。