今週は・・・・

すっかり更新をサボってしまいました。
まあ、平日は撮影をしていないので在庫放出な訳ですが
なんだって、会社の研修だので朝も早かったり帰りも遅かったり
が言い訳ですが・・・
やっと週末となりましたが、さて今週は鼻水・・・が
なかなか治りません・・・歳のせい??
カワセミに行こうか、ミサゴを見に行ってみようかと迷いながらも
その前に風邪を治さねばです。

先週の在庫方飛びものでも

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今週は・・・・ への1件のコメント

  1. YamaTheKin のコメント:

    風の調子はどうですか?
    私は明日海なので明後日ミサゴ狙いです。カワセミも気になりますが。
    ミサゴは位置的に後ろ姿になりがちですが待ちきれず・・・。

コメントは停止中です。