今日も有給休暇消化で

お休みです
朝から天気もいいので西へ出かけました。
到着したらカメラマン2名・・すでに狙ってます。
急いで照準器を合わせて間に合いました。
その後もポツポツ出てきて飛び込んでくれますが
相変わらず後ろ向きが多い。。いい向きの時は空振りという
変なパターンが続きます・・その後Mさんも登場して
11時半まで撮影しました。
ここのメス君のホバを今日始めて見ました。
2回ほど披露してくれました。

到着時センターから狙ってました

左奥の止まり木から飛び込んで空振り・・5連写

ど真ん中で捉えた!!

あれ?そっち向き??

お魚咥えると後ろ向きって??

今日もこのシーンを撮りました

お魚咥えてやや横向きに出てくれた・・・6連写

この子のホバは初めて見ました

今年は彼岸花が大幅に遅れているようです。やっと少し咲き出しました

ssj竹にも一度だけ止まりました

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

今日も有給休暇消化で への2件のフィードバック

  1. しじみ のコメント:

    最後の笑えますよ‼️
    カワセミ愛があるから竹でも止まるんでしようかね?

    • Owner のコメント:

      しじみさん
      どうも午前中後半になるとぱったり遊んでくれなくなりますね。でも、午後も来るという話を聞きましたが・・・
      このところ週末天気悪いので平日出撃がいいみたいですが。。。
      全然お会いしてないですね、西で三脚並べましょう!!
      最後のカットは突然センターから飛んできて止まって
      おまけにそのまま飛び込みお魚咥えました
      近すぎでピント合わないよ〜〜って感じでした。

コメントは停止中です。