起きられなかった・・・

今日は早起きして今期初のミサゴに行こうと思っていたのに
朝起きたら・・・・寝坊してしまい、出鼻をくじかれてしまいました。
遅ればせで行こうか迷ったのですが、結局今日は先週と同じフィールドで
カワセミ撮影に切り替えました。
しかし、子育てが終わったカワセミくんすっかり素食になって
ちょこっと食べてはお休みモード突入・・・・
の繰り返しでなんか成果が乏しかったな〜〜〜

カテゴリー: カワセミ パーマリンク

起きられなかった・・・ への2件のフィードバック

  1. YamaTheKin のコメント:

    素食になり撮影チャンスが減ったとの事ですが、バッチリゲットされていますね!
    私もいつものフィールドのかわせみ君が気になっています。
    と言いつつ今日は私も寝坊しましたがあの時間からでもミサゴは結構楽しめましたよ。
    ただ風向きと飛び込む位置が良くないですね~。

    • Owner のコメント:

      YamaTheKinさん
      今日はいつものことながら午後1時前に撤収するまで
      何回か餌取りの撮影チャンスがありましたが
      いい角度で飛び込んで離水したものはなぜかことごとく
      ピンぼけさせてしまいました・・・
      ミサゴも楽しめたようですね!雲が多めでしたので午後に入っても
      逆光がきつくならなかったかなと思っていましたが
      是非今日の成果も見せてください!

コメントは停止中です。