今シーズン初チャレンジ

dc201511280393

パーマリンク

dc201511280393 への2件のフィードバック

  1. osada のコメント:

    昨日は遠征でしたか、遠くまで行かれて意欲的にポイントを探され努力されましたね。やっぱり若さでしょうか。(^^♪
    目的のハイチュウ♂も撮影出来て良かったですね。(^^♪
    此方も3日前から好調になりましたよ、今度来られる時まで続けばいいですね。(^^ゞ

    • Owner のコメント:

      osadaさん
      いやはや、昨日は戻ってきてくれる時間が日没時間で
      結局全然撮れずじまいでした。
      冬の楽しみでもあるのでまたリベンジするつもりです。
      そちらも調子が出てきたようですからカワセミも行きたいし
      贅沢な悩みです。
      またよろしくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です