新しい相棒

dc201401190127

パーマリンク

dc201401190127 への2件のフィードバック

  1. Owner のコメント:

    江並さん
    鳥撮りを始めてからずっと悩んでいたマウント変更の決断をして
    決行しました。
    昨日が初撮りだったので戸惑いながらの撮影でよくわからないまま夕方になってしまいました。
    これから設定を探っていきます。

  2. 横浜の江並です。 のコメント:

    ご無沙汰しております、横浜の江並です。(ブログ毎週楽しみに見ています。)
    1/19のブログを見ました(驚きまたした・・・・・)
    でもC社に変えて(お金持ちですね。)、あらためて撮った画像を見ると綺麗に撮影されていると思います。
    カメラの設定に戸惑っているみたいですが、私も未だによくわかりません。
    今度どこかのフィールドでお会いした時に、良いカメラの設定があったらご教授下さい。
    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です