連休明けは快晴でした

dc201311020126

パーマリンク

dc201311020126 への2件のフィードバック

  1. OSADA のコメント:

    連休は最終日に雨が降って残念でしたね。でも在庫の水絡みは解像感有って素晴らしいです。
    今日は久しぶりに晴れてくれましたが、肝心のカワセミの出が悪く苦労しました。
    時には夏の西の公園でご一緒した時みたいに、パフォーマンスを沢山してほしいです。今がその日暮しですから・・・(^^♪

    • Owner のコメント:

      OSADAさん
      確かに8月に西でご一緒したときのようなパフォーマンスは
      すっかりご無沙汰になってます。
      あのときのようなパフォーマンスがいいフィールドがあるといいのですが・・
      また、飽きるほどシャッターを切れるところでご一緒したいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です